シャングリ・ラ ② アフターヌーンティー | 六本木・銀座界隈

シャングリ・ラ ② アフターヌーンティー

六本木・銀座界隈

シャングリ・ラ ホテル東京
住所:東京都 千代田区 丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
電話:03-6739-7888



コーヒーを飲みながら待っているとホテルの方に案内されて妹がやってきました。。。
すごい声でドクロ
そう、彼女は数日前からひどい風邪を引いているのです風邪
ちゃんとそれまでに治してこいっていったのにっパンチ!明らかに全然実よりも悪化してる・・・



2人ともお昼がまだだったので、お部屋に行く前にラウンジで軽食をいただくことにしました。



六本木・銀座界隈

サンドウィッチとスコーン。
手前真ん中のくるみパンのサンドウィッチがとってもおいしかったです。
ドライフルーツが挟まれてるの(杏だったかな?)


六本木・銀座界隈

ホテルといえばスコーン音譜
リッツの もおいしかったですがこちらのも美味


六本木・銀座界隈

妹がいただいていたメロンジュースメロン
とてもおいしかったらしく、滞在中何度も「メロンジュースおいしかったドキドキ」の言葉を聞くことに。



六本木・銀座界隈 六本木・銀座界隈

スイーツやフルーツもいただき、お腹も満たされたところで、お部屋へ移動 します。


@丸の内