シャングリ・ラ ホテル東京① | 六本木・銀座界隈

シャングリ・ラ ホテル東京①



六本木・銀座界隈

シャングリ・ラ ホテル東京
住所:東京都 千代田区 丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
電話:03-6739-7888



2009年3月に東京駅近くにOPENしたShangri-la。
2回目の滞在です(1回目の滞在記はこちら


今回は妹のお誕生日祝いで訪れました。
毎年カレと一緒に過ごしているようですが、今年は(珍しく)カレがいないので私がお相手することに。


当日どうやってお祝いしようかと随分と悩んだのですが、
前回滞在して感じも良かったので、こちらのホテルでお祝いすることに決めました。



六本木・銀座界隈

妹のお誕生日は、暮れも暮れ、ホントに年末の末なんです、12月30日。
だから門松。



大きなシャンデリアのあるフロントフロアを通過し、ホライゾンクラブフロア へ。

このクラブフロアにお部屋をとると、クラブラウンジの利用やスーツプレス、会議室の利用など様々なサービスが受けられます。



六本木・銀座界隈

妹より一足先に到着し、チェックインを済ませたら、コーヒーをいただきながら妹の到着を待ちます。
ラウンジに用意されていた雑誌の中にTarzanを発見したので久しぶりに目を通してみることに。



六本木・銀座界隈 六本木・銀座界隈 六本木・銀座界隈

パソコンはWindowsとMacの2台。



@丸の内