ごきげんよう照れパー

最近、バタバタとしています笑い泣きあせる
更新出来なくてすいませんおーっ!汗汗汗汗

さて、15日にお宮参りに行ってまいったぞよお願いアップアップアップ






兄やお姉ちゃん達と撮りたかったのに無料の餅と豚汁に夢中でみんなで撮れなかったガーン!!

ひどい子達www

そして
16日には1ヶ月検診音譜音譜音譜音譜

週1で区の助産師さんが来てくれて体重を測っては貰えてたから母乳じゃ少し足りないことは知ってたから夜に1回あげるようにしてましたw
ぶっちゃけそれでも合格らいんギリギリの体重の増えだったみたいショボーンあせるあせるあせる
まぁ成長はちゃんとしてたけどおーっ!!!!!!!

産まれた時→1ヶ月

体重   2768g→3575g

身長   49cm→52.6cm

胸囲    31cm→32cm

頭囲   33.5cm→35.5

でした口笛ラブラブラブラブラブラブ

これからドンドン大きくなるし大丈夫笑い泣きグッド!
まだまだママの可愛い赤ちゃんで居ておくれチュードキドキドキドキドキドキ