似顔絵 | プードルファミリー

プードルファミリー

おんぶ好きでハートマークがポイントの甘えん坊スタンダードプードルのクリームと個性もばらばらな5トイプードル軍団の日々とアルバム的なブログです。春は庭の薔薇の写真もいっぱい♪


暑くて昼間はなかなかでかけられなかったけど
7日の日曜日は晴れてたけど風が吹いて割と涼しかったから思い立ってお台場に行ってきました


目的はヴィーナスフォートの中のカリカチュアでワンコ似顔絵を描いてもらうことなので午後からゆっくり出て、着いたのは3時半くらいでした


その日はヴィーナスフォートの横でウォータースライダーのイベントが開催されてたので周辺は人でいっぱいでしたがまずは似顔絵屋さんへ


去年は表参道で描いてもらったワンズのハロウィン仕様の似顔絵がこれ


{AAE3C1F0-1ADA-45C8-99E2-D0ACF865CCA2:01}




今回は一昨年亡くなったココアの似顔絵と、今年3月に亡くなってしまったお世話になってる方のワンコの似顔絵をオーダーしてきました




今日届いたのがこれ

なんだかこれを見てまた涙があふれちゃった



{8D8CB5A2-6338-43D0-980A-0C3EDFD7ABEF:01}





こちらがお世話になってる方のワンコでゴールデンのバスター君

歯医者さんの家の子なので白衣

そして飼い主さんがたまに飲ませてあげてたヤクルトと豆乳


妻がとてもよくしてもらっててバスター君も可愛がってたので妻のオーダーでこんな感じでお願いして描いてもらいました


きっと飼い主さんも喜んでくれるといいな



{0AEDE0B9-74B1-45AF-B38B-AE59B7E2A44B:01}





似顔絵をオーダーしたあとウォータースライダーのイベントもちょっと見にいきました


{20A4B7E1-1C38-436B-B8F9-F5419B314A3B:01}



日本発で300メートルのウォータースライダーって事で会場は若い子で大盛況で前売り券も完売だけど


実際に見たら傾斜も水も少ないのか外国で開催されてた動画とは大違いでぜんぜん滑ってませんでした

それでも参加した人は
お祭り気分で楽しんでたみたいです


そういえばワンズ全員で行ったのに
写メが1枚もなかった


思ったほど滑ってないけど楽しそう(^○^)

A video posted by スタンプー (@6poo) on




下の画像をポチッとお願いします