この時以来の仙台へ。かれこれ2年半ぶり。今回もsnapの羅列にて。




20150217



最初の一枚は、2年半前の自分へのオマージュw




20150217



今回の出張もやっぱり辛くて... 唯一よかったのは、E6系こまちに乗れたこと、くらい?




20150217



あぁ、でも疲れた身体と精神に鞭打って、しっかり牛タンは食べたんだっけ?




20150217



そういえば、牛タン食べたあと、仙台のお洒落カフェでまったり夜お茶もしてたっけ?




20150218



その後、うにゅうにゅ...、があって、翌朝。地元のベーカリーカフェでモーニングするのが、@J流旅の楽しみ方。(すみません、カッコつけました...)




20150218



お仕事の謝罪を(這々の体で)終えた帰り道(新幹線)では、牛タン弁当も♪




20150217



そんな出張でしたが、謝罪という背景もあったので、大袈裟なトロッターは避けて、クローゼットから掘り出したレザーバックにARCのINDEX5(中身は着替えの下着とシャツ)を突っ込んで。