いつまで引っ張るんだって話なんだけど、ドイツ旅行記番外編。アントワープでどうしても行ってみたかった場所の件。まずは写真をご紹介。





20140820


20140820


20140820


20140820






アントワープと言えば、ファッションの街。そんなファッションの街出身のデザイナーの中でも私が大好き(今は先立つものの兼ね合いと為替の影響wで全然買えてはいないのですが...)なのが、『Dries Van Noten』だったりします。そんな彼の旗艦店が、実は大聖堂の近くにあると知っては行かずにはおられないではないですか!





20140820






で、行ってみました。【感動】とまではいかないけど、【感激】って感じでしょうか(笑)。一期一会って程、大袈裟ではないかもしれませんが、記念に一つだけ買わせて頂きました。





20141030


20141030






七分丈のスウェット。今年はトレーナとパーカをいくつか買い足したかったので、調度よかったです♪ 急に寒くなったので、いよいよ今週末着用してみようと思います!