先日息子が斜視の手術を受けまして。生まれつき視線がズレていたのですが、おかげさまで手術も成功して翌週からは元気に保育園へ通ってます。入院や術前術後の検査やらで相変わらず仕事もプライベートもバッタバタです(^_^;)










セレブ(嘘)な日々リターンズ-20131018






そんな忙しない日々の中にぽつねんとある雰囲気。と言っても写真は術後の検査に連れて行った日のものなんですが。この鞄、息子が気に入ったみたいで離してくれませんでした。もっとも持ってくれるから助かるっちゃ助かるんだけど(笑)。










セレブ(嘘)な日々リターンズ-20131018






【GLOBE-TROTTER 9" MINI UTILITY CASE】










セレブ(嘘)な日々リターンズ-20131018






中身はこんな感じで、可もなく不可もなく。必要なものは入るってくらいです。











セレブ(嘘)な日々リターンズ-20131018






ちょっと話題が変わるけどやっとレザーを羽織れる季節になりましたね♪











セレブ(嘘)な日々リターンズ-20131023






最後にもう一つ。無事に家出娘を迎えに行ってきました。3週間ぶりのiPhoneはやっぱり便利ですね(笑)。何はともあれ、お騒がせいたしましたm(_ _)m