そーいえばー | トランプじゃないほうのJ

トランプじゃないほうのJ

ジャックじゃないJの書いたブログ。
説明するほどのことはない、かナ?

こんちはー


Jです!!


そういえばなんだけど


前前回最後に何か調べてみよう!


とか書いてたのを


すっかり忘れていましたwww


なので今回!調べてみようかなぁ~なんて考えてるよ!


さーて何を調べようか・・・・・・


そーだ!


バームクーヘンについて調べてみようではないか!


~バームクーヘンとは~


・仮説

 私が考えるにバームクーヘンとは木の年輪のような姿をした

甘ーいお菓子である。とっても美味しい。黄色い。市販のやつは

たいていパサパサしてる。


・結果

 ドイツのケーキ。歴史も古く、結構すごいお菓子。


・・・・・・。


浅くてごめんなさい。てへペろ


~次回・誰だ!誰だ!誰だぁーー!!空の彼方に踊る影ーきいろーいーしーへいーのーのぐちさーん~