カリントウな気持 | トランプじゃないほうのJ

トランプじゃないほうのJ

ジャックじゃないJの書いたブログ。
説明するほどのことはない、かナ?

こんばんは^^


静かなJです。


今日という一日が無事に終わって本当によかった。


とくになんの変哲もない日がこんなにも大切に思えるなんて、


自分も少しは成長したのかな?


なんて思ってみたりしてる。


私の周りはにぎやかな連中が多い。


それはとても幸せなことだろう。


この先、私の周りがずっとにぎやかだとは言えない。


だからかみしめたい。この幸せを。


多分これは、しょんないカリントウみたいな気持ちなんだろうな・・・・・。


~次回・なんだろうね~