500円 | トランプじゃないほうのJ

トランプじゃないほうのJ

ジャックじゃないJの書いたブログ。
説明するほどのことはない、かナ?

今日のお昼は500円以内で何か買おうと思っているJです。


このブログは誰にも見てもらってないのでなんでも書き放題な感じです。


いわば日記のような・・・・・・。


私は今日自動車学校なるところに行き、卒業検定を受けてきました。


天才な私はまあ一発で合格しました!


まあ今はそんな事よりもお昼ですよお昼。


何を食べようか迷っています


そもそも500円以内と決まっている時点で私的には弁当かナ?


なんて思っているけども、心の片隅で一人ぼそぼそと漫画を買えと言っている自分もいるわけで・・・・・・


大変迷迷中です!!!!


未来の私ならどうするのだろうか


出来れば後悔しない選択をしたいな・・・・・・


よし!たいようのいえ10巻を買いに行くか!!


~次回なんて決められない!なんてったって未来のことは私にはわからないのだから~