2回目の病院



初めての病院は10月3日に行ったのですが、予約をなかなか取れなかったことや、私のビビリが

発動してしまい11月8日に2回目の病院に

行きました。

今思うとこの時もなんでもっと早くに行かなかったのかと後悔してます🥲



そして前回の結果は

高度異形成もしくは上皮内がんの可能性があると言われました。

なので、昨日コルポスコピーをしてもっと詳しく調べたいと言われ、検査をしようとしましたが、私はこの時常に多量の不正出血をしていたため

検査ができず、再び細胞診を念のためすることになったのです。



この時まだ癌かどうかわからないのでと先生に

言われたのですが、私自身寝れないくらいの腹痛やずっと続く多量の出血、急な体重の減少

などの症状があったのですごく嫌な予感がしてました。



つづく