垣内秀也22歳の誕生日です | スプラッシュオフィシャルブログ

4月18日は垣内秀也くん22歳の誕生日です!お誕生日おめでとうございます。
誕生記念写真です(撮影/水飛カメラマン)

 

 

 



垣内秀也です。ハタチと2歳になりました☆
この一年もいろいろなことがあったけど、
僕の中で一番大きい出来事はやっぱり「Code:6iX」が公開されたこと!
今までもドラマのお仕事はしてきたけど、かけがえのない作品になりました。

僕がFIN事務所に入ったのは小学生の時。
気がついたらもう、人生の半分をここで過ごしています。
どうしようもなく長く感じてしまうような時期もあったけど、
S+h(スプラッシュ)としてデビューしてからの3年間は本当にあっという間で、
それは、目まぐるしいくらい常にいろんなお仕事があるから……だと思っています☆

CDが出せるのも、お店でフェアをやってもらえるのも、ハニーたちのおかげです。
いつもありがとう。22歳の僕も今まで以上に頑張っていくから、どうか見守っていてね☆

垣内秀也