三島峻介23歳の誕生日です | スプラッシュオフィシャルブログ

 

12月6日は三島峻介くん23歳の誕生日です!お誕生日おめでとうございます。
誕生記念生写真です(撮影/水飛カメラマン)

 

 

 



三島峻介です。23歳になりました。
22歳の一年間もたくさんの人に支えられて、楽しく健康に過ごすことができました。
年明けには、いよいよ「Code:6iX」が公開になります。
今回、俺はジュノーというアンドロイドの役を演じさせていただきましたが、
感情の起伏がほとんどないこともあり、役作りをするのが非常に難しかったです。
その分やりがいもありましたし、貴重な経験になりました。

こうして日々新しいことにチャレンジさせていただけるのも、
ひとえにハニーたちの応援のおかげです。
ハニーたちには、本当に感謝してもしきれないですね。
ありがとうございます。

23歳の一年も、嬉しいことや楽しいことがたくさん起こりますように。
そして、ハニーたちにも嬉しいことや楽しいことを
たくさんお届けできますように。

三島峻介