【沖田奈緒】俺が犯人じゃないよ笑 | スプラッシュオフィシャルブログ


突然だけど、これ、かわいくない?



 

カッキーとネコとお化け。


思わずスクショした。


はい、というわけで本題に入ります。


 
  

ブログ更新が中断してしまって、ごめん笑


さっそくだけど、犯人探しが始まったわけ。


玲くん→三島くん→


さあ、次に止めたのは誰!?


よく考えたら、3番目が決まってねーじゃん!!


けど、みんなは俺が犯人だって……



理由はこれ


 



俺の記事数が一番少ないから、俺だって……


でも、俺が更新止めた犯人じゃねーから、


そこのところヨロシクね笑


じゃ、近況を話すよ。


この前、俺ら以外のネコ旅の粗編集版を視聴したんだけど


なんか2組とも割と楽しそうだった!!


ウソだろ……


スタッフさんいわく、本当は三島&具志堅組が


一番過酷なロケになるはずだったんだけど


ふたりが異形の大生物たちになんら恐怖心を抱かず、


サクサクと楽しく捕獲し始めて、


意気揚々と川で遊び始めて、


「あれっ……なんか楽しそうだぞ……?」


と驚いたんだって。


で、俺らはサクッと夕方前には終わって、


夜は宴会するはずが、


あんな事態に……


あーもー、これ、カッキーのピグで遊ぶっきゃない笑


じゃ、またね


沖田奈緒@寒くなってきて重ね着できるのが楽しみ





ところで、佐藤光、なにげにずっと毎日更新してて


思ったより偉かった笑
 

AGF2016
ふるーつぱらだいすのお知らせ
http://ninoya.jp/agf/