【三島峻介】2周年ありがとうございました | スプラッシュオフィシャルブログ

 


9月20日はS+h、Frepの2歳の誕生日でした。
(結成記念日)
まだ2歳? もう2歳?
うーん、どっちだろう?
まだ2年しか経ってないんだと思うこともあれば、
もう2年も経ったのかと思うこともあります。

この2年間、ハニーの皆さんの温かいお気持ちに支えられてきました。
目標はもっともっと先にあるけれど……
今はこうしてここに全員そろって立っていられるだけで、
幸せな気持ちです。
まだシングルはやっと4枚目で、よちよち歩きの俺たちです。
これからも長い目で見守ってやってくださいね。
よろしくお願いします。

そういえば、先日、玲とふたりで、
前から行きたかった広尾のレストランにランチで行ってきました。
一応、誕生日のお祝い……かな?
写真はないんですが、どれもすごく美味しかったです。
小さな器に20品目もの野菜が入った前菜とか……
どれも家で作るのは無理だなー、やっぱりお店で食べないとなーと思いました。
なぜなら1オカズあたり食材を20品目は使えないからです!
そんなことをしてたら、3オカズで60品目。
冷蔵庫が……。


以上、俺の9月の思い出でした。


では、また。


 三島峻介




AGF2016
ふるーつぱらだいすのお知らせ
http://ninoya.jp/agf/