みんな。
こんばんは!!!!!!!!!
・・・。
こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!
・・・。
あれ、おかしいな、誰もいないぞ?あれ?
おまえら、こん。
私の一日を知りたいのか?ん?
聞かせてやろうか?ん?
・・・。
聞いてよ(泣)!!!!!!!!!!!!!
今日はー朝からボランティア活動なるものがあったんよ
どんなボランティアかというと
まず小学校に行ってだな・・・ぴちぴちの小学生とイチャイチャすりすり
普通に勉強しますた。
この小学校がまた綺麗なこと。
私の高校結構いやかなり綺麗なほうだけどまけてるね、うん。
クーラー設備の小学校ってなによ。まじ進学校。
で、
教室(だいぶ広い特別教室)には100人近くの
小学生
小学生
小学生!!!!
いやあ~かなりいたね、あれは。
担当の60近い化粧恋怖そうなファンデ厚塗りの先生(以下中ボス)にあいさつしてスタート
中ボス「わかんないことがあれば高校生のお姉ちゃん先生に尋ねてください。」
小学生「「「はーい」」」
開始10分。誰一人手を上げない。そのかわり
ざわざわざわざわざわざわ
めっちゃうるせえ。まあしゃあない、小学生だもん。
開始20分。ちょいちょい上がり始める。だがしかしなんだこの問題は。小4でこんな難しいのでんのか。
あ、思い出した!!私たちゆとり世代だった!!!!!!!
「こんなのもわかんね~のかよ~まじ役立たず~」
おいやめろ悪ガキ。やめてくれ。お前どこの○石君だよまじで。
で、相変わらず
ざわざわざざわざわざz
お前ら少し黙れwwww
すると
中ボス「少し黙ろうか!!!!!!うるさいですよ!!?????」
しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
さすがだよ!さずが無駄に歳食ってないね!!まじ厚塗り天使!まじ中ボス!!
しかしそれは幻想にすぎなかった。
ざわzわざwざwざわわzわzわzわzわzわzわざwz
再び中ボスが怒鳴る。3分ももたない。もうだめだ、諦めよう。無理だ。
やつらにはかなわん。中ボス、どんm
ガシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
!?
???「お前らうるせーんくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!qwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!!Qawsedrftgyhujikolp;@:[!!!!!!あぁ!??勉強しにきてんだくぁ」えsrdtfyぐひjこlp;@「」!!???もっとしゅ「うぇrdtfyghjkl;!!!!!!じゃないなら帰れrウェrdtfghjk!!!!!わかtrとぇsdrtfyghじkヵ!????二度目はないからくぇrfgひjこp!!!!!!!」
バッタアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!
・シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
・・・ラ、ラスボスktkr!!!!!!!!
なんかいきなり入ってきたキ○ガイは学校1怖い先生らしくあまりの恐ろしさ(いろんな意味で)におそれられているらしい。
提供元:タイガくん
で、ボランティア後は友人とカラオケ行きました。今月三回目だコノヤロウ。ぶっちゃけ喉もたねwww
たぶん7月はもう行かない。喉痛いし。
なんだかんだ多忙なもちですコンドルワ。
まあそんなこんなでした。あー疲れた。ボランティア明日もあるけど。
バイトしようか葛藤中ですはい週3くらいがいいな。おわり。
