先程、出品致しました🌻


この度はアメリカンとカントリー調なものをセットしました😊

ちょっと多めなので、お写真でご確認ください😌



ベージュの家具はオビツ11サイズ向けのものです。
テーブルはシルバニアのです。

相変わらず私のスマホだとパッキリしたお色で写りません😭😣

オビツ11とシルバニアでサイズ比較😊

シルバニアの家具では、こんな感じ🎵


フルーツはオレンジ、バナナ、リンゴ🍎🍌🍊


本当はコーヒーにしたかったけど大きな気泡が😱💔
カップの在庫関係でクリスマスに作ったマシュマロココアの在庫を入れました☕
テーブルにチューリップを飾って傍にはフルーツを置きながらティータイムのイメージをしてみたくて🤣🎵
読みかけの本を置きながらとかね😋📖

ジャンクジャーナルに使う為、背表紙?が気に入って買った洋書の中身を使い豆本にしました!
購入する時の紹介文や本にも年代が書いてあったからたぶんアンティークの洋書です😊✨




表紙は数年前にカントリー調が可愛くて買ってあった布です。
可愛いのに使ってないままだったので使える時がきて嬉しいです😆✌️
開いた時に見えるクマちゃんの紙はアンティークではありません💦
可愛い系はあまり買わないのですがクリスマスアソートに入っていたものです🧸✨

チラホラ見かける海外のカントリー部屋にあるニワトリモチーフの陶器👀🐔
鳥好きなのでニワトリモチーフの鉢にハーブを植えてみました🍃
片面しか、お顔はありません💦



いつもよりカラフルな小物たちです😄
気に入って頂けるかたがいたら嬉しいです😌🍀