今年もミモザを作ってみました💐



ミモザリース
ミモザ花束
ハーブティー
ミモザがある巣箱
の5点になります。


少しリースのリボンが曲がっております💦
この度は水色の巣箱にしました🕊 
鮮やかな黄色と水色で私好みの色合い🤤



春になり心地よい気温と風の中でハーブティーを飲みながら読書はいかがでしょうか☕🍃
北海道は真冬なのでイメージです😂


花束は、お人形の種類によると思いますが持たせることができました😊✌️
リースは掛ける所を仕込んでいませんが写真のように取って部分に乗せてみると掛ける事ができました🎵
ものにより掛けることは可能だと思います😄



次は何を作ろうか考えながら今日は早めに寝ます😂