春休みいろいろ♡ | ☆ハッピーDay☆

☆ハッピーDay☆

2011.5.7 ♡ひろみちゃんと結婚♡
2012.1月♡長女出産♡
2017.5月♡長男出産♡
2019.11月♡次女出産♡

ブログでは毎日の子育てや日々のことなど…
書いてます*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆

お菓子づくりやハンドメイドもゆるーくしてます(◍ ´꒳` ◍)♡

卒業式が無事に終わって

もう1週間🌸









卒園式からの

卒業式からの✩︎⡱

幼稚園の修了式があったり⑅◡̈*



ひと足先にのんのんの春休み、

くうちゃんの春休みで、

次女ちゃんもようやく春休み🌸




毎日があっという間です🤭




今日は小学校の離任式で、

本当に最後の登校でした♡!







この間の祝日は

久しぶりにお友だちと遊んで•*¨*•.¸¸♬









我が子たちが同級生なので♡

一緒に卒業写真とりました♪



ランドセルで入学写真も撮ってたから🌸

懐かしすぎて、可愛すぎて😍



また近々、お互い中学の制服で

撮ろうと約束してます♡





楽しみーーー•*¨*•.¸¸♬






懐かしい写真を探してて♡

入学式のとき🌸










もうすぐのんのんも小学校の入学式だから

振り返って見てみたけど♡!

やっぱり、のんのんの大きさを実感✩︎⡱




今は私の身長をすでに越してるけど、

小さかったなーと☺️


のんのんは産まれと幼稚園前までは

兄弟の中で1番小さかったけど✩︎⡱

今では1番伸びていて、大きめBOY♡

次女ちゃんは産まれも育ちも

ビックガールです♡笑


服とかくうちゃん一年生の時の120、、、

違和感なく来てます(笑)




ほとんどの服は

お下がりで間に合っていたのが

間に合わなくなってきたりで😂

最近はちょくちょく次女ちゃんに

服買うようになりました♡♡♡笑







今日は子どもたちが大好きないちご🍓

いちご屋さんで買ってきました♪



1パックじゃ、すぐなくなるので

いちご屋さんで買うときは

3、4パックは必ずまとめて買います(ノ∀`笑))





今年はお天気悪めな春休み🌸

私が住んでるところは桜もまだかな?

のんのんの鼻水も良くなってきてて

今回は副鼻腔炎長引いちゃったけど💦

また明日耳鼻科で診察予定日です♡

スッキリ良くなるまであと少しかな?

って思うけど、かなり良くなったので☺️

お天気がいい日にお花見できるのが

楽しみです😊🌸💓



風強すぎたり、お天気悪かったり

副鼻腔炎が酷かったりで

まだ学校まで一回も歩けていないから💦

家から学校までは遠くて、1年生は

はじめは1時間くらいかかっちゃうかな🥺💦

お天気見て、何回か歩く練習しようね♡!