LEGOランド♡代休 | ☆ハッピーDay☆

☆ハッピーDay☆

2011.5.7 ♡ひろみちゃんと結婚♡
2012.1月♡長女出産♡
2017.5月♡長男出産♡
2019.11月♡次女出産♡

ブログでは毎日の子育てや日々のことなど…
書いてます*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆

お菓子づくりやハンドメイドもゆるーくしてます(◍ ´꒳` ◍)♡

月曜日の代休は

LEGOランド行ってきました♡






もう1週間も経っちゃったなんて、、、♡‼︎

今週は幼稚園の保育参観に

次女ちゃんの幼稚園のプレ、

お友だちと遊んだりで、

あっという間でした(❃´◡`❃)♡










早めに出て、

刈谷SAで遊んでから

向かいました♪











3人とも嬉しそうに走り回ってた♡笑







遊具や乗り物もあったりで

たくさん楽しめました•*¨*•.¸¸♬



















のんのんは大興奮♡笑



次女ちゃんも嬉しそうでした♡‼︎




くうちゃんも楽しかったみたいで

よかった♡♡♡











レストランにも入りました♡











子どもだけで乗れるのもあって✩︎⡱


もうにっこにこで、

それはそれは嬉しそうでした♡♡♡













お土産屋さんには入れず、

ずっと遊んでました(ノ∀`笑))
















前日夕方にチケット買ってて♡

LEGOランド前の小さめな水族館も

行ってきました•*¨*•.¸¸♬













たっぷり楽しめた代休になって

本当よかったです♡♡♡





ずっとお出掛けは控えてて

今年は様子見ながら

少しずつお出掛けしていこう♡‼︎と

計画していて⑅◡̈*♪




1月はサファリパーク♡♡♡

2月はLEGOランド♡♡♡



次もなんとなく考え中です(*´˘`*)♡ 



またお出掛けしようね♡♡♡