ずっと更新出来ずに失礼しています。
私個人的に色々あり、書こうという気力がなくなっていました…。
父が亡くなり、仕事で死に目に会えなかった後悔、8にゃん中最若手だったカケル・ネル兄弟(6歳)のカケルが突然亡くなり、自分を責めました。
その他にも色々な変化があり、心が追いついていけていない私がいました。
更新が止まった事でシッターを辞めてしまったのでは…とお思いの方がいらっしゃると知り、書かせていただきました。

10年前と今とで、体力気力の衰えを感じました。
ですので今年より新規のお客様をお断りさせていただき、ご利用していただいた事のある既存のお客様限定とさせていただいております。
私の心にある程度の余裕を持たないと、家にゃん達にもお世話させていただいている動物さんにも失礼になるとの判断からです。
誠に勝手ではございますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

虹の橋にいるカケルを、ママとして恥ずかしくない人間として迎えに行けるようこれからも日々精進したいです。