もう少しで2020年も終わっちゃいますね。
今年は年明け早々にコロナ、それが未だおさまらず…長かったようなあっという間だったような感じです。 

コロナ禍でシッターの仕事は諸にその影響を受け激減ダウン
1月末にダンナが左膝骨折して1ヶ月ほど手術入院し(今は多少痛いそうですが6月から無事仕事に復帰出来ましたクラッカー)
家ニャン達は慣れないダンナ不在に次々に体調を崩し(お陰様で今はすこぶる元気ですクラッカー)
5月に妹が手術入院し(お陰様で無事に退院して元気にしておりますクラッカー)
肺癌で闘病中だった父が8月に亡くなり
コロナ禍で余り会えていなかったお客様宅のワンちゃん・猫ちゃんが偶然にもバタバタっと亡くなり
いつにも増してたくさんたくさん泣きました。

なので私の今年の漢字一文字は『耐』。
 
生きてたらそんな時もそんな年もありますよね…顔で笑って心で大泣きしている事多々ありショボーン汗

それでもコロナ禍だったからこそ出来た事もあり
お客様宅の外猫ちゃんの子猫の保護・不妊手術のお手伝いドキドキ
仕事激減の為に始めたバイト先での人間関係ドキドキ
決してコロナを喜んでる訳ではなく早く終息して欲しいと心の底から切に願っていますが、コロナにならなかったら出会う事が無かった方々に会えた事は、私にとって感謝しかございませんドキドキ

私自身昨年より今年の方が時間の余裕はあったものの心が重い時が多々あり、余りブログの更新が出来ませんでした。 
来年は月1で更新する事を目標に頑張ろうと思います。
不定期更新で長期滞りブログを見てくださっている方、心より感謝です、本当にありがとうございますラブラブ

家ニャン写真はキティちゃん(?)で(^^;;

リンゴ

ライチ

レモン

アンズ

スモモ

クラン

ネル

カケル

8にゃんパパ&ママ&8ニャン共々今年もお世話になりましたm(_ _)m

それでは良いお年をお願い音譜