不要不急の外出を更に控え、うがい・手洗い・消毒を丁寧にやるしかない今ですね汗

家にこもってさぁ何をしようはてなマーク
掃除とか片付けとか掃除とか掃除とか…
って主に掃除じゃん!!
なのですが、今まで仕事で見て見ぬ振りをし放ったらかしにしていた溜まりに溜まった掃除をまずしましたおねがい
したら疲れた〜ガーン
程々って難しいと今更ながらに思った8にゃんママです

せっかく咲いた桜も先日の強風であっという間に散ってしまい、散り際が最も美しいと思う私は1番見たかった光景を見られずに残念でしたが、満開の時を見られたので良しとしときましょ👍


家からすぐ近くの桜🌸
ダンナのリハビリも兼ねて歩いて見に行き(と言っても200m位の激近)、今年も綺麗に花開いてくれてありがとうハートキラキラとお礼を言ってすぐに帰って来ました。

そして家の8ニャン達はただいまお休みタイムぐぅぐぅ
リンゴ

左からライチ・ネル・スモモ
リンゴ姉さんひとりで寝ている同じベッドで(2つあります)何故にギュウギュウに入ってるはてなマークと思うママ。

1番広いベッドには隙間があるのに…爆笑

上からアンズ・カケル

私の座る場所はレモンに先を越されあせる

クランは私の側でひとりだけ起きてる目
それもまたキャワゆしラブ
皆んなそれぞれにキャワゆしハートハートハートハートハートハートハートハート

そんな家ニャン達を横目にママはケータイの脱出ゲームをしております。
1つの脱出ゲームが終わるまでは忘れちゃうので途中でやめたくない私。
たくさん時間がある今、ここぞとばかりに時間を気にせずゆっくり楽しんでおりますウインク

最後の1枚
奇跡!!起きてるライチをパチリンコニコニコ
ブラッシング大好きなライチ、ブラシを抱え込んでます。
どんだけ〜〜〜!?(ちと古いはてなマークあせる)