またまたあっという間に時は過ぎ去り、気付いても気付かなくても着々と時は流れ11月も後半になってしまいましたあせる
そして前回のブログ記事から色々な事がありました。

まずニコが無事に我が家を卒業してお嫁入りし、仮の名前でしたので ニコ 改め 「こさじ」になりましたクラッカー
我が家だとニャン数の多さに雑に扱われがちですが、とっても元気に幸せに暮らしています照れ
何事も決まる時にはトントン拍子に事が進んで行くものなんですね。
その流れに逆らわず身を任せました。
カケルとネルの里親様探しの時など、数件お話しはあったものの事情が急変して全て無くなってしまい、猫神様に「出さずにそのまま迎え入れなさい」と言われているような感じで、今は我が家の最後の子として元気に過ごしてくれていますニコニコ

そしてニコを見つけてくれたワンちゃんのイチロー君がニコのお嫁入りを見届けるかのように、お届けしてから数日後に亡くなりましたショボーン
シニアワンちゃんで心臓が悪くお薬を飲んでいたのですが、今年になってお散歩中にヨロけたり倒れたりする事が少しずつ増えていました。
それでもお散歩は大好きで私が行くとシッポちゃんフリフリで迎え入れてくれ、ご褒美のオヤツをオネダリする時の見上げたお顔がとっても可愛いくて、本当に心の優しい子でした。
ニコを保護してからはお散歩の度にニコの近況をイチロー君に報告していました。
「ニコね、こさじ っていう本当の名前になってとっても元気に幸せに過ごしてるよ」ってお話ししたのがイチロー君への最後の報告になってしまいました
覚悟はしていたものの飼い主様からのご連絡を受けた時は、やっぱり悲しいものは悲しくて、何度経験してもやっぱり慣れなくて、心がえぐられるように痛くて、泣きました…。
その度に、有限なる今を大切にしないといけないな、だからこそ仕事に手を抜いたらいけないな、って思います。
イチロー君へのたくさんのありがとうの感謝と共にご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
イッちゃんずっとずっと大好きだよ‼︎愛してるよ‼︎出会ってくれてありがとうドキドキ

晴れて日中は暖かくても15時を過ぎると流石にそこは11月なので寒くなりますね。
もう少しでカイロとマスクの季節だなって思いながら冬支度が間に合っていない我が家ですあせる

リンゴ姉さんの冬模様、指定席はママの膝の上ウインク