仕事に追われしばらくブログ放置すみません!!あせるあせるあせる
身も心も酷使せざるを得ず
倒れる前に何とかせねばホントにヤバイ!!滝汗
と思い、休みの日を待っていたらいつまで経っても行けないので、カッピーをやりに妹のお店(免疫美容のエステ店です)に時間と私の体力に余力がある時には少し無理をしてでも行くようにして何とか踏ん張っています。
カッピー結果の私の感想と写真をと思っていましたがそれは後日にm(_ _)m

お散歩代行の仕事でワンちゃんとお散歩していた今日の事です。
ブロック塀に木材が立て掛けてある場所をワンちゃんが熱心にクンクン…「いつも歩いている馴染みのコース、そんな所をクンクンした事など今までに1度もなかったのにどうしたんだろうはてなマーク」と念の為覗き込んだ私でした。
特に何も無く「良かった」と思っていたら普段ほぼ吠えないワンちゃんが「ワン!!」とひと鳴きわんわん
すると塀と立て掛けてある木材の隙間からヒョコンと出て来た子猫ちゃん三毛猫
見た瞬間「アチャ〜〜〜あせる最近出会わずに済んでたから油断してた!?ガーンあせるあせるあせる
ワンちゃんの散歩が終わって動物病院へ直行したのは言うまでもございません笑い泣き
その場所を散歩するずーっと前から立て掛けてあったと思われる木材を全て動かし隙間を確認しましたがその子1匹だけ。

こういう時にふと考え悩みます。
乳飲児ちゃんではないのでこのままにした方がこの子にとっては幸せなのではないだろうかはてなマーク…でもこのままにしていたら最終的に野良ちゃんが増え不幸な命が結果的に増える…どちらを選ぶはてなマークと。
出会ってしまったらやはり後者を選びます。

動物病院での診察の結果
注意生後1ヶ月半から2ヶ月弱の女の子
注意検便をして虫はいませんでしたがこれから出てくる可能性大有り
注意ノミダニ駆虫のブロードライン済み

↑今の状況で伝えられる事は以上です。

注意仮の名前を「ニコ」としました。

このブログを見ていただいている方はもうご存知かと思いますが、既に我が家には8ニャンがいる為もうこれ以上は肉体的にも精神的にも懐的にも私達夫婦にはいっぱいいっぱいチーン
猫神様、もう私達には無理です、許してくださいお願いします🙏

なので里親様を募集します。

猫の飼育に慣れていらっしゃる方にはいつでもお届け。
慣れていない方にはトイレの躾が済んでからお届けさせていただきます。

!!里親募集中!!です🙇‍♂️🙇‍♀️


追記
猫風邪で目やにがすごいので点眼中です。