関東地方も梅雨入りしたとの事で、ジメジメしたり寒かったりと体調を崩しがちな日々ですねショボーン
そんな私も疲れが抜けづらいなぁと感じる事が多くなりました(それでも痩せはしませんけどねあせる)
「雑草のように踏まれても抜かれてもメゲない疲れ知らずの体力が欲しかった」…と思いつつ、十分な睡眠と食生活を気にして地道に努力するしかないですねグッド!

そんな日々にクスッと笑えるウチにゃん達の一場面をウインク

「ボクも入れてください」
レモン&ライチ
どうなるのか静かに見守っていると、やんわりお断りされて入るのを諦めたライちゃんでした。

「ママに寝る場所をください」
上左から
クラン&ネル&スモモ&レモン
毎年恒例行事のようになっているウチにゃんとの寝る場所の取り合い。
ハート形になってるネルとスモモの女子にゃんコンビが可愛いかったラブ

狭いベッドに我が家のデカにゃん男子コンビが抱き合って
カケル&アンズ
もう1つオマケで同コンビ
此処はキャリーの中
どんだけ仲良しなのだラブラブ

パパにベッタリ甘えんぼライチ

例によって写真嫌いのリンゴ姉さんだけ登場していないので、今後はリンゴの写真をたくさん撮って「リンゴ写真祭り」も良いかなと…たぶん「しかめっ面祭り」になると思います爆笑あせる