季節外れの雪に寒暖差…だからなのか歳だからなのか(多分どっちもニヤニヤあせる)右ヒジが痛い8にゃんママです。
そして靴下のゴム部分が伸びる前に足裏部分が薄くなり消耗スピードの早さに、何かいつも靴下まとめ買いしてない!?と多々思う今日この頃です。
どちらも職業病なのか私のせいなのか(多分どっちも)わかりませんてへぺろあせる

ほっこり話も最後になりますが、ワンちゃんお散歩代行中の事です。
すれ違う方々に率先してご挨拶するようにしているのですが「こんにちは」と先に声をかけられたので、内心『また道聞かれる??ハッ』とどんだけそう思うんだよと自分で自分にツッコミながら「こんにちは」とご挨拶すると、そこに立っていたのは細くて長いイケメン青年でした。

今年から大学生になり最近こちらに引っ越してきたばかり、ワンちゃんのお散歩されてる方ならご近所さんなのかなと思い今後顔を合わせる事があるかもと思いご挨拶させていただきましたとお話ししてくれました。

話し方から西の方から東に来たのかなはてなマークと感じました。
穏やかでにこやかで爽やかな好青年『クランに似てる!!照れ』と咄嗟に思っちゃいました。
クランはこの子です猫↓↓↓
『人を猫に似てると思うってどんだけ〜!?』と思った方、ハイ私もそう思いますアセアセ

今のこの時代にこんな考えを持った青年がいる事にビックリ!? そして手には拾ったと思われるゴミを持っていてそれにもビックリ!?びっくり
この子も今まで大切に育まれてきたんだなぁキラキラと目の前の若者を頼もしくて何より!!ほっこりと親目線で染み染み思っちゃいました。
動物の・子供の・若者の素直さに改めて考えさせられた日でもありましたおねがい

皆〜んな自由に大きく羽ばたけ〜〜〜拍手ラブラブ

そして我が家のほっこり〜男子's
ライチ&レモン

ほっこりお終いです照れ