昨日の夜普通に寝て今日起きると時間は15:30…。
心も体もスッキリ寝たっという満足感と
あ〜ぁ休みが寝て終わっちゃったっという淋しさ
が心の中で同居している只今でございます

私の睡眠の傾向として浅い眠りをウダウダし、質より時間って感じが物心ついた時からのような。
前世というものがあるなら多分私は猫だったんじゃないかとさえ思うほど、ウチにゃん達を見るほどにそう思うのです。
浅い眠りをウダウダ、お腹の中の赤ちゃんのように丸まって寝る癖。。。

今日は横向きで丸まって寝ている私の上にリンゴが乗って寝ていたので、その重みで腰が痛くなり目が覚めました…いつも寄り添うように近くに居てくれるのは本当に嬉しいし有り難いし可愛いけど
寝てる時はママの上じゃなくて隣りで寝ませんリンゴ姉さん
と言いたい8にゃんママです

ママの膝の上はリンゴの特等席


たまにパパの上で寝る事もあるけれど、リンゴとくっ付きたいチャレンジャーのネルはひっそりと隣りへ…爆睡中のリンゴ気付いてません。


相棒同士久々のツーショット、ライチとレモン