テーブル席もあるれど、窓にカウンターが有って、外を見ながら食べられる。 甘味もあったw
 

 

 

結構、たくさんの人が水遊びに来ていて、ワンコも泳いでたw

こっちが上流かと思ってたけど、私の勘違い、やっぱり、御手洗場より下流で泳いでますね?

 

カフェのガラス越しなんですが、ガラスの歪みが見えるでしょうか…

                      私の手ぶれでも、レンズの曇りでもありません(o^▽^o)

 

 

 

今回の旅行で、コンデジ(はコンパクトデジタルカメラの略ですよね?)も使っています。

画質や構図(は同じ人間が撮ってるからw)はそれほど変わらないと思うけど、

ズームが付いているのは、ちょっと嬉しいです、が、いまいち、使い方がwww

 

カテゴリーからも、「携帯」を取って、「写真」だけにしてみました~ 

 

 

 

後ろ姿の逆光は、実物より、10割増し綺麗に見えますな (o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

    (妹子 撮)

 


カフェの横の階段を降りた川辺、
小さく泳いでる人たちが見えますが、更にその向こうが、宇治橋。
 

 
ツバメがたくさん飛んでました、カメラで狙っていると、なかなか親が帰って来てくれない( ̄□||||!!
下の方は、随分大きくなってるw 

 

 
看板にゃんこ?