{64F63829-49FD-413E-8749-B29AFB098AB3}

こんにちは。旅のお方ですか?この森には、たくさんすてきなお花が咲いていますよ。花の香りは、旅の疲れをいやしてくれます。さあ、どうぞ。

{03C685FB-DDB2-47B3-A96F-F128C916F7F0}

森で迷子になったときは、花に道をたずねてみてください。あなたが花を傷つけるようなことをしなければ、花はいつでもあなたの味方ですよ。

{6B2419CF-F00F-43D9-89FE-B3F7D1E32568}

わたし……?わたしは、この森の花の友達ですの。寿命以外で死に掛けた花をこうしてわたしの籠にいれて、活力を取り戻す手伝いをしているんです。

{9F73D10B-2FAC-462E-9DCC-760284B60D92}

なんだか、花たちが、あなたと話せて喜んでいるみたい!……不思議ですね。わたしも、あなたと話していると、なんだか心が安らぐような気がするんです……