渋谷スターラウンジありがとうございました\(^o^)/ | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

熱い夜でしたね!!

本当に汗だくだった!!

みんなはどうだったかな?

前の方ではモッシュが起きてたね\(^o^)/

モッシュ大好き!!!

ヘドバン大好き\(^o^)/


何度目かの対バンで、とっても優しいGURIGULAさんのファンのカワイイ女の子たち(間違っちゃってゴメンね\(^o^)/)も、めっちゃ楽しそうにしてくれて本当に嬉しかったぞい!

そして最近、ワイパーがとっても綺麗!!!

ステージからの光景も見てほしいくらい綺麗よ\(^o^)/


みんなの声もよく聞こえるし!!

ほんとテンション上がるわー\(^o^)/


一曲目にやった『Mass of OIL』の ラーーード!!! も最高!!
最近回数増やしてんの、知ってた??

そして、最後にやった『I'm on my way』の悠禅シャウト部分、

shut down! black out! die out!  go!I'm on my way!!!

こっちも覚えてもらえたらスゲー嬉しい!!ぜ\(^o^)/



$『路地裏』の のら$『路地裏』の のら本番直前☆

Mayo軍曹いかついwww

そんでそんで!!

本当に楽しみにしてたTHE宇都宮ROCK STARSさんとの対バン!!!!

いつもいつも楽しいステージで、本当にみんな優しい方たちで、楽屋でも笑いっぱなしでした\(^o^)/
空也は「ドヤ顔で踊ってるのらちゃんがツボった」らしいです。


メンクイのみんなも一緒に宇都宮さんを楽しんでくれて本当に嬉しかった\(^o^)/

楽しいコトは共有したいのだ!!!


$『路地裏』の のら
THE宇都宮ROCK STARSのDr.アキラ様と☆

本当はメンバーさん全員と撮りたかったが、お忙しそうにしてたのでまたの機会に!

そしてまよ子がいないという…!すまぬ

いやしかしほんと、みんなのお陰で楽しい一日になったよ!!


いつも、ありがとう!!!