吉祥寺クレッシェンドありがとうございました\(^o^)/ | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

熱かったぜ!!!!

超絶楽しかったぜ!!!!

みんな最高だったぜ!!!!


前回のブログでも書いたこと、Twitterでの反応も、LIVEで改めてお知らせをした時も、みんなのあったかい反応で思わずウルッときてしまったのは内緒です。

おかげで柄にもないMCをしてしまったよね\(^o^)/

口下手なあたしなもので、本当に思ってることの半分も伝えられてないかもしれないけど、とにかく、感謝の気持ちを伝えたかったんです。

本当にありがとう。

必ず、良い物を届けます。



ということで、
今回のクレッシェンドはこの熱帯夜に追い打ちをかけるほどの熱い夜になったね!!!

初めてIKEMENを見たって人が大半だったと思うんだけど、そんなこと関係ないってくらいみんな暴れてくれて、こっちも『その勢いに負けてなるものか!』ってなったもんね!!

それも、いつも来てくれるメンクイみんなの力もあるし、絶大だと感じたよ。

すっげーカッコよかった!!!!!


ありがとーーーー!!!!!


$『路地裏』の のら


出番前☆

素直にカメラに入ってくれないIKEMEN



さてさて、次回のLIVEは!!


7月23日(火)
渋谷スターラウンジ
 [KickStart-Rockers]
  OPEN/ START未定
  Adv.¥2,000 / Door.¥2,500(D別)
 THE 宇都宮 ROCK STARS/IKEMEN/GURIGULA/上田仁/逢坂みのりwith GHOSTMHz