まただ…!!! | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

また無駄に早起きをしてしまった。。。

みなさん!!!ブログにコメントくれてありがとう♪

お返事書いたよー\(^o^)/


今夜はリハ☆

そして明日はお誕生日でしかもLIVE\(^o^)/


たのしみー♪


6月28日(金)渋谷スターラウンジ

[KickStart-Rockers]
OPEN17:30/START18:00
前売り¥2.500/当日\3.000
CAST:GURIGULA/狂ったバナナ/OWL/上田仁/IKEMEN/共存

【IKEMENの出番は18:40~】

前のLIVEから一か月以上空いてるからねー!!

ちゃんとできるかなぁ???

しんぱいだなぁ(^ω^)←そうでもない

むへへ






昨日は初めて渋谷クロールに行きました!

道分かんねーし、駅から遠いし、雨だし!!
傘差してあんなに全力疾走したの久しぶりだなー\(^o^)/



一丁目のロリータでカルパス食べに行きました。

ビールによく合うよね\(^o^)/

お陰で帰りの電車では「腹減った」を連発せずに済みました\(^o^)/



そしてかなりの確率でうちの事務所のバンドと対バンしている

THE 宇都宮 ROCK STARSさんも出ていて、念願のCDをゲットできたのであります\(^o^)/

Dr.アキラさんに、「スティックくれろ\(^o^)/」とお願いした(おいただのファンじゃねーか)ところ、快くくださいました\(^o^)/
…一緒に写メ撮ってもらえばよかったorz$『路地裏』の のら7月には対バンもあるので、今からウキウキでごわす。



そうそう、先月頭に我が家の一員になった

牛乳

こんなにおっきくなったよー\(^o^)/


$『路地裏』の のら

来たばっかの時は

$『路地裏』の のら
こんなんだったんだよ\(^o^)/

煙草の箱とだいたい同じくらいかー!


おっきくなってよかった。