遅ればせながら本八幡!!! | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

ブログ書くタイミングを失っていた数日。

なんやねんメンテナンス。


ということで!

本八幡ルート14のみなさん、本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!!


小原慶子さんのワンマンで、IKEMEN初のオープニングアクトを務めさせていただきました\(^o^)/

いつも応援してくれてるメンクイ共(←)がいなかったらと考えると…(((( ;°Д°))))
本当にありがたい!!!

時間も早かったし、場所もいつもより遠いしでみんな来るの難しいかもなー。なんて思っていたんだ。本当は。

でもでもあんた!!

いるじゃないのよいっぱい!!メンクイが!!!!!


お陰で小原さんのファンの方も巻き込んじゃって、すっげー良いLIVEになっちゃったじゃないのよ\(^o^)/

本当に最高だよアンタたち!!!!

思わず指さしてニヤリとしてしまったじゃないのよ\(^o^)/


本当に愛しているのよ伝わってるかしらホラこんなに!!!!


明け方5時前に思い出してテンション上がってるのあたしこれwwwww




初見さんも、いっぱいお話ししてくれてほんと楽しかった\(^o^)/

そして、つい先日の六本木Morphで初めて見てくれた方が来てくれて、ほんとにほんとに鼻血もんだたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


$『路地裏』の のら物販空也とMayo作トトロ。
$『路地裏』の のら悠禅の上手な落書き




ああ本当に幸せ。。。

小原さんも、メンバーのみなさんも、すごく素敵な人たちばっかりでサイコーな一日だった\(^o^)/

ただ、Mayoにシンバルが落ちて負傷してしまったのが唯一良くないことだったねー。

痛々しかったよ。ほんと。

二日後にリハやってんだけどwww

早く治るといいなぁ。



あ、そうそう、こんなのもらったよー\(^o^)/
$『路地裏』の のらすごくない!?
かっこよくない!?

メンクイが作ってくれたの―\(^o^)/

ロゴ入りクリアファイル\(^o^)/


うううううれちー\(^o^)/

のら、あいほんにしたからやっとインカメラついた\(^o^)/
初めてのインカメラ自撮り(下手クソwww)
$『路地裏』の のら



さぁ!!次のLIVEはあたしの誕生日だ!!!\(^o^)/

ちょっと日が空くけど、しーでー作ってっから!

待ってて\(^o^)/


■NEXT LIVE■
6月28日(金)
渋谷star lounge
 [KickStart-Rockers]
   OPEN17:30/START18:00
   前売り¥2500/当日¥3000(1ドリンク別)
GURIGULA/共存/上田仁/狂ったバナナ/OWL/IKEMEN