WOMEN'S POWER目黒ライヴステーションありがとうございました!! | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

ヤバい超楽しかったーーーー!!!

ほんと、みんなのお陰!!

対バンさんのお陰!!

スタッフさんのお陰!!


入りから撤収まで本当に濃くて楽しい時間だった!!

本当にありがとう


音源ないのー?とか、19日のチケットちょうだい!とか、かっこよかった!とか、のら美人!!のら可愛い!!とか、のら好き好き愛してるー!!とか

超絶嬉しい言葉を沢山いただきました(一部筆者の勝手な解釈があります)!!


音源は頑張ってなるべく早く出せるようにします!!

その代わりと言ってはなんですが、ライヴ中のMCで言うの忘れてたことをw


3月19日(火)
~IKEMEN Presents~ 燃焼Spring 2013'


50枚限定でDVDを無料配布します!!!!


先着順にはなっちゃうけど、受付ではなく物販で配るので、IKEMEN好きな人、好きになってくれた人にあげるのだ!!


余ったら悲しい…。(´д`lll) www


そうならないように、主催もめちゃくちゃカッコイイステージを見せちゃうからね!!!


待ってろよ!!!\(^o^)/



いやしかし、

3日はIKEMEN初モッシュを見ちゃったもんね!

超楽しかったね!!

モッシュは見るのもやるのも楽しい\(^o^)/

Mass of OILの…アレ、なんていうの?
サビんとこ。ワイパー。



そうそう、窓ふきみたいなやつ。

腕疲れるやつw

アレも、すごく良い光景だったし!!

黒い雨ではツーステできた人もいたし、

決まったノリ方とか全然ないし、好きに楽しんでくれたら本当にそれが嬉しいのだ!!


IKEMENの次のRagzisではウチらめっちゃ暴れてMCでVo.の徠次(らいじ/らいちゃん)に『同類だ』などと全くもって心外な言葉を浴びせられましたね。


そうそう、セッションのとき!

DESTROSEのVo.Marinaさんに元気に呼んでもらえたのが嬉しくてハァハァ可愛い女の子大好きハァハァ

予定より元気に登場しちゃった。テヘ。


女装もしちゃったしね!!wwww


みんな見れてラッキーだったな。

どこにもうpしないぜへへへ。


どっかで見れることがあるかもね!!ないかもね!!どうかな!!


いやだから本当に楽しかったのだ!!!


WOMEN'S POWER出れて良かった!!!

本当にありがとーーーーーー!!!

$『路地裏』の のら