IKEMEN屋さん | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

渋谷スターラウンジありがとうございました!!

昨日はなんだか胸がいっぱいでtwitterでうまいコト書けなかったけど、ブログでも多分うまく書けないかもwww



えーとね、先ず、

いつも見に来てくれてるみんな、仕事や学校があって大変なのに、わざわざ時間を作ってくれて、急いで来てくれて、本当に嬉しい。
みんなの笑顔を見たくて、もっともっと笑顔にしたくて、もっと何かできないかと考えることをやめないでいようと思う。

そんな風に思わせてくれてありがとう。


偶然見てくれた方、興味を持ってくれた方、僕たちIKEMENはこれからもっともっとカッコよくなります。絶対。
それを是非、見ていて欲しい。

【IKEMEN】とかいう変なバンド名のしかもギャルバンだけど、カッコよくなるぜ!!

これからも、どうぞよろしく!!!



そして、初めての物販!IKEMEN屋さんを開いた!!!

本当はCDとか置きたかったんだけど、ちょっと待っててね☆

アー写をセットで用意しまして、それがなんと完売!!

本当に嬉しかった!!!

ありがとう!!!

泣きそうだった。


泣かなかったけど。



頂いた差し入れも超絶美味でマジビビった!
事務所でプチ打ち上げ中の空也とw
$『路地裏』の のら

最近差し入れを貰うことが多いけど、本当にどれもこれも超絶美味で毎回ビビるwww

どこで知るんだろう?みなさんwww

ほんと感動!
その感動も相まって美味なものがさらに超絶美味になるのかもね\(^o^)/

ありがとーーーう!!




今回も、スタッフの皆さん、対バンの皆さん、そして見ていてくれた皆さんのお陰で楽しいLIVEが出来ました!!

本当にありがとう!
$『路地裏』の のら

【IKEMEN】+新メンバー、カスタネット担当ちはる【一丁目のロリータ・Vo.ちはる】と☆