第二回 Ustream大会!! | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

前回、1月15日に行われましたUstream生放送

『AKIRA'S Shibuya Collection』

が大変好評いただきまして、第二回の放送が2月5日に決定しております!!

2月5日(日)

19:00~21:59


三時間ぶっ続け生放送でございます!!!

 AKIRA's Shibuya Collection

1月15日のアーカイブも見れます☆

Twitterのアカウントがあれば、生放送中にガンガンコメントできるので、是非是非皆様のご参加お待ちしております!!


今回はバクテリアロマン、メンバー全員で参加しますよ!!
もちろん、ライヴ動画も流れます!!

超面白くなる予定!!!

見てね見てね見てね~~~!!!ヽ(´▽`)/


そんで、わたくしのらからもう一個大事なお願いです(・∀・)ニヤニヤ


2月27日(月)

バクテリアロマン LIVE!!

渋谷TAKE OFF 7

出番は21:00~


こちらもぜひぜひぜひぜひ皆々様のご参加をいつもいつも心待ちにしております!!

一緒に楽しい夜を過ごしましょ(◎´∀`)ノ

なんと今月はお菓子業界の策略、バレンタインデイというものがありますね。

実はその日、リハがあります。orz

なに?このメンバーに渡さないといけない感じ。大ぶんむくれ大会になる感じ。

あたしがチョコ欲しいわー。

去年はいっぱいもらいました^^ありがとうだった!
そう、去年は吉祥寺でLIVEした日だったんだよなー。雪ガンガン降ってたなー。

今年ももらえるといいなーwww

っつーことで、みんなに超会いたいです!!うぎゃー!