猫好きよ!集まるがいい!!(すんません、集まってください) | 猫とマンガ絶対優先!

猫とマンガ絶対優先!

猫とマンガ(アニメ)を主に、でも普通のブログやってます。

えー、本日は猫シリーズ発表会と行きましょう!!


漆黒のブログ-クォリティ高っ!! クオリティ高っ!! 観たらまずこの一言。つか、どうやって作ったの?コレ。

弁当がこれだったら、もう感嘆して大泣き&勢いのまま屋上から飛び降り自殺+空中三回転した後、着地できず腰を地面に強打、二ヶ月くらい入院。となりそうだな。


漆黒のブログ 皆さんお馴染みの猫村いろは殿でっせぇぇ!! キティちゃん、ここまでフルに活かしたキャラ、久しぶりに観たな。もう、ここまでくるとラブリー度がハンパじゃない。ッパネェ(ハンパ)マジッパネェ(ハンパ)!!

漆黒のブログ にゃんこ先生、不機嫌そうだな。夏目にも判って貰えなかった黒にゃんことの同等さ。

大丈夫だ。オレは判ってる。…そんな気がする、まぁ、気だからね!

漆黒のブログ で、最後の締め括り。生写真!!いやー本物は凄い。ホント凄い。凄すぎて何てコメントすればいいかすら判んない! でもまぁ、この猫たち、オレん家の猫じゃあねぇよ?たまたま見つけただけです。


以上、簡単な猫祭りでしたー!! 次回は浴衣とかハッピ着させようかな?

ありがとう猫!ありがとう皆!ありがとう!パソコン作った人!!


では皆さん、最後に一緒に叫びましょう!!

猫サイコー!!フォーエバぁぁぁぁ!!