いつもTwitterやInstagramまかせで久々のブログになってしまいます。

ちゃんと書こう。


26日は「キタムラ裏の宴」でした!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

キタムラさんの復活の祭。

私は夜の部に「下天の華」チームで参加させていただきました。
{EAAE1B65-5184-47FF-B2C6-5C67098EA7DC}

夢灯りにはオリキャラ3人は出演していなかったので、なんだかとても久々で楽しかったです♪

しかしイベント内容は…

案の定キタムラさんの無茶振りにしてやられました。


くじ引きで何をやらされるか決まるわけですが、序盤からなぜか1人で「カブトムシ」を歌わされるはめに。



普段舞台とかでもあまり緊張はしない方だったのですが、尋常じゃないほど手が震えました。笑


でもお客様が手拍子してくれたり一緒に歌ってくれたりで助けられました。
皆様本当にあたたかかった…!


変な汗もかきまくりましたが、歌い終わった後は肩の荷がおりきって存分に楽しませていただきました。

歌あり、ゲームあり、トークあり、朗読ありで盛り沢山だったので、皆様楽しんでいただけていれば幸いです。

せいじと重文さんの怖い話とか、リアルに怖すぎて皆様何事もなく帰れたかどうか心配ですが……


絵をもらってくださった方々もありがとうございます♪
私の信長と秀吉の絵、なかなか自信あったんだけどなぁ…笑





客席には有明ゆなちゃんも来てくれていました!

{CE3E33F3-C53D-43B3-A893-5C5C567A1CB0}

マッハや前座をやってくださったプノンペンブラザーズ(笑)が同じ事務所なのだそうで。

来てるなんて知らなかったからとても嬉しかったよ〜❤︎




復活のキタムラトシヒロ氏。
{F2FDEEC2-63B3-4EEC-925F-DF54339E83FE}

いつかまた演出家としても復活してほしいな。
キタムラさんのことだから復活するでしょう!




{A739CD1C-3AE6-4547-9F33-BD896CF50895}

このゆなちの変顔可愛すぎて何度見ても笑っちゃう。
ウーパールーパーゆなち。





お足元の悪い中、大森まで足を運んでいただき本当にありがとうございました。

また皆様とどこかでお会いできますように!