人狼TLPT DEPTH Ⅱ 贖罪の海~SPIRAL~

ご来場、ご視聴、誠にありがとうございました。


私は一週間前に千秋楽を終えていましたが、昨日で公演全体の大千秋楽を迎えましたので改めてご挨拶と感謝を。




Fellow“CN”キャロル、すごく楽しかったです。


ら○ま1/2ファンとしては、撮影で衣装を着せていただいた時からテンション上がりまくりで、なんだか、子供の頃の夢が叶ったような気分でした。


{EF660FD1-F683-4C3C-ACF2-98656034B829:01}


メイソンが「コーヒーを飲むと猫になる」ってぶっこんでくれたのも嬉しかったな~。負けたけど。

{25DAEC0F-6BC0-4CC2-9DEA-EBFE662ECEE0:01}



他にも、サミー100stをお祝いできたり、

{87DEA407-4A14-4F30-99C1-E6365E162100:01}

そんなサミーに勝てたり、

{56FB9B7C-5868-4A8C-A6E6-54432F51F7FB:01}

惨敗したり、

{B1A42733-79BF-4C1C-86E7-412E4ABF5457:01}

パンダのパロルと共に闘ったり、
{3F231255-055D-4D3B-A2AE-D31CB1B7B071:01}

フルーツバスケットしたりしました。






毎度のことながら、たくさん悔しい思いもしました。
今回は片言で話していたこともあり、自分の言いたいことがうまく伝えられなくてもどかしかったりも。

だけど、初めてのLWEDをやらせてもらえたりと、嬉しいステージもありました。


魅せる人狼、もっともっと精進してまいりますので、今後とも皆様よろしくお願いします。





そして

今回演出をしてくださった佐々木智広さん。

実は個人的にはWORLDのときにメイキング映像を作ってくださっていたので面識はあったのですが、演出をしていただくのは初めてでした。

とても丁寧で、だけど演出は大胆で、尚且つ繊細で。

初めて劇場でOPを客観的に見たとき、なんだか涙が出ちゃいました。


素敵だったなぁ。


一人一人も本当によく見てくださっていて、OPだけじゃなく、アドリブ部分のアドバイスも沢山いただけました。

また、佐々木さんとご一緒できますように。




そしてこの人なくして人狼TLPTは存在しない、桜庭未那P。
公演中にお誕生日だったので、少し蝋燭屋っぽいプレゼントを。
{5480C4E5-E3B2-4FFE-8B1A-46951487BA77:01}


こんなに愛の溢れるプロデューサーいるのかってくらい、誰よりも人狼TLPTを愛している方です。

今回は、「キャロルは絶対にチャイナが似合うと思う!!」と、CNに配属していただきました。


いつもいつも、どの設定のキャロルでも「可愛い」と褒めてくださいます。笑

まなさんが毎回キャロルに命を吹き込んでくれるから、私はキャロルとして生きられます。
次はどんなキャロルと出逢わせてもらえるのか、すごく楽しみ。








最後に。

同じFellow“CN”、ジンジャー。


{1A1EEC82-68BA-438B-85BF-86AE3B04244A:01}

ほんとにほんとに大好き。

初演DEPTHでジンジャーが作ってくれた基盤を、キャロルなりにアレンジしてみました。


沢山相談にものってくれたり、しょうもない話も聞いてくれたり、いつもあったかい。

セクシーチャイナなジンジャーも本当に素敵でした。

私はジンジャーのことを勝手にお姉ちゃんだと思ってます。これからもこんな私をよろしくアルね。






DEPTHに関わった全て方に、改めて感謝を。

謝謝🐼❤️