人狼TLPT、3周年記念公演ご来場、ご視聴、ありがとうございました。

また、とても遅れてしまいましたが改めてPSYCHO-PASS公演のお礼も兼ねさせていただきます。

PSYCHO-PASSから3周年まで、スケジュール的にも気持ち的にも落ち着く間がなくとても日数が空いてしまいすみません。


ということで!
少し、2公演分振り返りをさせていただきたく。



まずはPSYCHO-PASS。

翠菜桜花監視官として出演させていただきました。

翠班は協調性のあるタイプが少なく(笑)、かなり個性派揃い。
とても素敵なチームでした。

{2EB3A2D4-E377-4FC5-ACC0-748E676D0635:01}


菜桜花的初日にはMVP翠班全員という、とても嬉しい偶然もあったり。

{506610DF-B85F-43B8-9DAF-4E668BDC9000:01}

翠班では柔らかい方の深影くんと、橙馬けんけんとは共演回がなかったのが残念ですが、全11人、みんなクレイジーで超楽しかった!

個人的な気持ちとしては、1番原作っぽいチームだったのではと。


そして何より。

同じく翠の横山可奈子ちゃん。

{B9D49F6A-BB5C-4402-A24C-372909A6C1F9:01}

本当に本当に素敵な女性で。
こんなにも見た目も心も美しい人がいるのかといつも思っていましたが、今回ダブルキャストをやらせてもらって更に大好きになりました。

可奈子ちゃんの演じる翠は天性の守ってあげたくなる系ヒロイン感で溢れていたので、私は違う翠を演じられたらなと考えておりました。

なによりも、早く身体が良くなりますように。



かっこいい方の深影さん(谷口賢志さん)とは、今回稽古期間中も本番期間中も色々相談させていただくことが多かったのですが、
「お前は集中しすぎると独りよがりになることが多いから、全員に独りになるな。絶対に俺らがついてるから安心しろ。」
と言っていただいたことがめちゃくちゃ心に残っています。


もちろんゲーム的には敵に回ることだってあるし、意見が食い違う時もありますが、役者として板の上に一緒に立つ上での覚悟と安心感を持たせていただきました。
本当に心強かったです。


{0E780419-91AD-477E-95E7-2FA2EF9FB9DA:01}

ゴリラもいつか一緒にやろうね。






そしてそして、3周年公演!

PSYCHO-PASSでは真面目な役柄だった分、3周年ではかなり遊ばせていただきました!

{BAEFF8FF-FFB8-4856-AF1A-B54B8347EFDF:01}

ゔぁるはら回では久々に村のご当地アイドルキャンディ・キャンドルのキャロたん。(このドーナツ型キャンドルはプリンセスデュークの手に渡ったでち)

幽霊タイムでお客様と一緒にコール&レスポンスできて楽しかった~!

{ED2420EC-7124-46D7-ABDE-721E0FB51990:01}

学園ではパーティー研究会の刈織野々香。

衣装はシノラーをイメージしました。
このタスキ、みんなが使ってくれて嬉しかった。笑
すぐ予言者に見つかっちゃったけど、初めて関西弁でやったり、キンバリーのお菓子一緒に食べたり楽しかったな~。
ちなみに私は学ラン派です。


{2EF7401E-FF21-459D-B66C-8A08DF3AAB9B:01}

キャッスルでは蟹座キャンサーのキャロル。
自己紹介でお客様が手拍子してくれたり拍手くれたりで本当に嬉しかったです。
春待ちの君テイラーとの絡みも超楽しかったな~~!
個人的には隣のキャシーの魔女リアクションがいちいちツボでした。



そしてヴァルハラ。
{BFBE0111-2B86-4DB4-A752-B272EA9DF7B8:01}

初心に帰ってスタンダードな蝋燭屋。
元師匠のメイソンはキャロルのヒモでしたが。笑
(よく考えたら自由人メイソンの収入源謎だもんね)


千秋楽のカーテンコールでもお話させていただきましたが、私がTLPTデビューした公演からヴァルハラというものが始まりまして。
当時人狼ゲームも全然わかっていなかった私は「へぇ~。すごい人たちがいたもんだ」と思っていたのですが、あれから1年10ヶ月程経って、まさか自分がそのステージに立つなんてなんだか不思議でした。

結果悔しい負け方をしてしまいましたが、これが今の自分の実力なのだということをちゃんと受け止めて次に繋げたいと思います。

{E9C42949-73D3-4915-8B56-3C2785C018AE:01}





大好きなジンジャーと、ヴァルハラルーキーとして一緒に立てて嬉しかったし心強かったです。




あとね、気付いたことがあるのです。

いつもソールにしてやられる。笑

ゔぁるはら回とヴァルハラ回では直接対決、学園では間接的にソールの提案で追い詰められる。
くそぅ。
コダマの本恐るべし。

{31B63F96-52DE-4069-9348-713FF46DD674:01}





ということでキャロルの目下の目標はソールを殺すことにします。笑





とても長くなってしまいましたが、こうやって私たちが苦しみながら、楽しみながら、人狼をやれるのは本当に本当にお客様のおかげです。

劇場に足を運んでくださるみなさまも、ニコ生でご視聴くださるみなさまも、影で応援してくれるみなさまも、全てが私たちの原動力になります。

月並みな言葉でしかお礼を言えませんが、心から感謝です。



4周年、5周年、10周年、もっともっと先も、キャロルを演じられますように。


本当にありがとうございました!!