人狼TLPT #18 MISSION Ⅱ The Buggy Job、無事終演いたしました!





ご来場いただいた皆様、ニコ生で観ていただいた皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。





私が初めてTLPTに参加した時に上演していた初演MISSION。(初演WITCHと村も同時期上演でした)

初演は男性キャストのみでしたが、広い意味では私もMISSION世代なので今回参加できて嬉しかったです。




キャロルはノーマルステージ1回、ビギニングステージに5回の計6回出演しました。


引いたカードは、、、


人間→予言者→人間→人間→人間→人間

という驚異の人間率。



しかも、
ED→初日処刑→ED→ED→初日処刑→EDという極端っぷり。


一度も夜トンされませんでした。




人間ばっかりだったからか、自分の課題や反省点も沢山見つかりました。



精進しなければ。





まだまだ頑張らなきゃいけないみたいです。


よし。頑張るぜ。






ビギニングステージは固定メンバー13人とアンサンブル4人の17人でやれて楽しかったなー!

{B30965B4-D9C2-40C1-8869-418ABA466329:01}

{A615F21A-8144-4A9C-A590-7A851AF92B26:01}


錚々たるワルたちの中で、ちびっこギャングもなんとかワルやってきました。





{8935D6DD-4975-4682-A793-5CB94FBB10EB:01}

たった1回だけだったノーマルステージではスーツでした。



ビギニングは、エスターがセクシー系、ヘイゼルが可愛い系なので、ワイルド系を意識した衣装でした。


{F620699A-A415-4F71-85E8-8D241088378C:01}

{D3E1C6C2-A932-4A6C-993F-6D60D57A8A8B:01}

毎回スタッフのリリーが左腕と右腰にタトゥー風ペイントを手書きしてくれました。


クオリティ高すぎぃ!!


毎回ちょっとずつ違う柄だったりして素敵でした。
ありがとう♪





キャストの皆様、スタッフの皆様、お気に入りのワルを集めてくれたコーディネーターのナナさんにもたくさんの感謝を。






武器屋キャロルはまた出会うかもしれない日まで封印です。


{5FC8D336-8E5B-4813-AEAB-7762FFCC0550:01}




次はどんなキャロルをやれるかな。


皆様、また会う日までψ(`∇´)ψ