「遙かなる時空の中で5」観に行ってきましたー!




前作も観ていなくて、原作ゲームもやったことなかったので世界観に入り込めるか不安でしたが、、、、




まぁ~、そんなこと関係ない!



思いっきり引き込まれてきました!





楽しかったな~。




お馴染み気まゴーメンバーも素敵に遙かの世界で生きておりました。



photo:01




イケメン越智とヘタレ龍介は、気まゴーの時と同じ人だとは思えないくらいの成長を遂げ立派な八葉に、、



末さんは安心・安定のシーサーで、、




キタムラワールド炸裂で、、






遙か初心者の私もどっぷり浸かってきました。






photo:02





小島のアニキもかっこよかったぜ!






そして

私の所属している事務所メインキャストからも殺陣衆として輝いてました!




photo:03





べっちもはっしーも観に来てたよ~( ´ ▽ ` )ノ





10月1日まで新宿のスペースゼロにて上映しておりますので、みなさんも是非遙かワールドに浸ってきてくださいまし。









おやすみなさい!








iPhoneからの投稿