人猫稽古の毎日です。



稽古場ではニャーニャー猫語が飛び交っています。笑






人猫中は猫語に苦戦するんだけど、普段の会話とかでも猫語が出そうになっちゃう時がある。



恐るべし猫語。





ベースは人狼ゲームなのですが、猫武将たち独特の世界観を楽しんでいただければと!






ちなみに、私の演じるキャラクター、本編では「ねこ巫女」とだけしか呼ばれなかったのですが、実は「くみこ」という名前なのです!



{8146BA5E-B27C-4870-A529-F3EA462723A6:01}

この青い猫ちゃん。笑




同じくねこ巫女の岬の名前は「ちみこ」でございます。





くみことちみこをよろしくどーぞ。




さて。今日も稽古いってきます!









{13D0798A-D747-4EF2-812E-34296EE85A4E:01}

「のぶニャがの野望」スピンオフイベント
『人猫』


馬場野々香の出演回は

・9月10日19時~
・9月11日19時~
・9月12日19時~
・9月13日12時~/15時半~/19時~
・9月14日12時~/15時半~/19時~
・9月15日12時~


でございます。




馬場野々香チケットフォーム



とある空き地。 捨て猫達は夜になると妖力によって「ねこ武将」へと姿を変えて 「天下布猫」を目指し、戦っていた。
それはさながら人間の戦国時代。 しかし、昼になると猫の妖力はなくなってしまい、みな普通の猫に戻ってしま う。
さて、その空き地はついに織田のぶニャがの手によって、平定された。 みな、のぶニャがの部下になったのだ。
そし、のぶニャがはさらなる天下布猫を目指し、次の土地へ向かおうとする。
するとそこに猫神様からお達しが届く。
「このニャかに、人に飼い慣らされた猫がいるニャ!」
動揺するねこ武将達。
のぶニャがが言った。
「軍議によってこの中から飼い猫を見つけて見せよ!そして人の手から我ら猫 の世界を守るのだ!」
果たして、猫が猫をかぶる前代未聞の軍議が始まった!