人狼TLPT夏村、8月10日に全公演終えました。

2週間、ありがとうございました!




お客様、スタッフのみなさん、キャストのみなさん、人狼TLPTに関わる全ての人に感謝です。




私は今年の始めから人狼TLPTに出演させてもらい、

WITCH、冬村、春村、夏村と経験する中で、自分にできることが増えていくと共に


足りない部分、苦手な部分、欠点をたくさん痛感した公演でした。







反省もたくさん。



だからこそ、立ち止まりたくない。



もっともっと成長したい。




人狼プレーヤーとしても、役者としても。








今回はアナザーとノーマルで違ったキャロルを演じることが自分の課題でした。





アナザーでは最年少14歳、ノーマルではドS蝋燭屋。笑




でも、最後の回で2つのキャロルをつなげることができて楽しかったです。









アナザーでガッツリご一緒できた局長サミーと神父クリス。

{A086496C-14B1-4B0F-B913-1C68C024836C:01}



サミー役のかちょさんとは今回めちゃくちゃ色んなお話させていただきました。


人狼のこともお芝居のことも、それ以外のことも。



とても尊敬する先輩でございます。


アナザーメンバーを引っ張ってってくださりました。





そしてMr.人狼TLPTクリス。


あんなに面白い人いないんじゃないかってくらい面白いですよね。


アナザーなのに死んだだけで笑いが起きるってすごい。笑



でも、かっこいい時はめちゃくちゃかっこいい。



すごいなぁ。




お2人のような尊敬する役者の先輩と同じアナザーステージに立つことができて本当によかったです。








学んだこと、反省したこと、全部を糧にして成長したキャロルでみなさんにまた出会えますように。







{E714F1A4-B25F-4528-A9D6-F6D519DA4EF0:01}




みなさま良い午後を♪