昨日のアナザーは人間勝利で最後まで生き残れました!





カチュアが初日の夜に襲われちゃったよぉ~。


大悪党のサミーに食べられてしまったようです。笑


{D94CF3BB-0401-4572-A12E-3019E82B01C9:01}



カチュアもメイソンもいなくなってしまって、とても辛かったのですが、キャシーおばちゃんとクリス神父の温かい愛に救われました。



最後の人狼ハイラムに投票するときのクリスの言葉、

「最後は確率論じゃない。感情論だ。キャロルの涙を信じる。」

すごく嬉しかったです。




普段は誰よりも私の涙を信じてくれないので。笑






アナザーあと1回しかないんだって。





あと5回くらいやりたい。笑







ちなみに、アナザー3回やりましたがカチュア・メイソン・キャロルの3人はまだ昼に処刑されておりません。






最後の1回は、どうなるやら。









昨日終わった後に蟹食べました。


おいしかった~。


{446AB10C-8D7A-4314-A7FD-7FC21BCA4C86:01}


蟹座だし。

全然関係ないけど。






では。