毎日命をかけた戦いが続いております。


{B5483427-ED50-4D15-9733-8D1BB356F356:01}


昨日は夏村5ステージ目の初人狼。




カードを引いて、人狼3人が目を開けた瞬間、3人とも死を覚悟したと思います。笑



仲間の人狼はサファイア姉さんと、まさかのヴィンせんとくん。笑




しかし!



狂人ダンカンのおかげでエンディングまで死なずに人狼勝利を迎えられました。



霊媒師騙りをしたものの、ダンカンに頼りまくっておこぼれで生きられたようなもので。



勝ったけど自分の不甲斐なさを思い知らされました!





でも、人狼勝利がほぼ確定してからはめちゃくちゃ楽しかった!




アナザーでは絶対にできない、ドSキャラを堪能させていただきました。




それもこれも、ドラマを作ってくれたマドック先生、ダンカン、シンシアのおかげでございます。



ヴィンせんとくんは置いておこう。笑





{0B94797F-7AD9-47D5-9138-CC18661C056C:01}




なんなのヴィンせんとくんって!笑




後から思い返してみても、終始無言のヴィンせんとくんがシュールすぎて思い出し笑いが止まりません。







それにしても、、、




今回生存→即死→生存→即死→生存と、交互に極端な生き死にをしているキャロル。




次は明後日のアナザー回でございます。




絶対に生き残りたい!




この流れをぶった切りたいと思います。





あとアナザー2回、ノーマル1回。





生き抜いてみせる!








人間側で!









今日はルーキー回をみてきました!




ヴィンせんとくんとパーフェクトもらったよ。笑



{5219EDA9-CA83-4527-A90C-692818BCD839:01}



ルーキー回といえども、TLPT同期や先輩もたくさんいて、負けてられないと思いました。





個人的に、スタンリーの控えめセンター好きです。笑









あと3回しかやれないのはさみしいけど、悔いの残らない戦いをしてきたいと思いますです。





では。





おやすみなさい♪( ´θ`)ノ