勝ったどー!!!







人狼TLPT夏村、キャロルは今日昼公演に出演でした!




私は人間で、人間勝利のハッピーエンドまで生き残ることができましたー!





ほぼ100%本物の予言者であるパンジーに人間だと言われている人間で、毎晩毎晩襲撃される恐怖と戦っていましたが…


最後は狩人のダンカンが守ってくれて死なずにすみました!





ただ、真っ白な人間としてもっとやるべきことはあったし、課題もたくさん見えました。




残りノーマル2回、アナザー3回!




できることをフル活用して、キャロルとして生き残りたいと思います!




{1D47FEDD-7A0D-43EA-BF7B-70EA36C8C6CA:01}


おりゃー!!!!










今日は公演が終わった後、バーバラとたくさん話をしました♪

{C0D5B732-6806-46EB-948E-ACEE5779F485:01}



今まで言えなかったこと、聞けなかったこと、話したかったこと、たくさん話せたなー。






素敵な、大好きなお姉さんです。






明日は私はおやすみ!





しっかり頭を休めて明後日のアナザーに挑みたいと思います。








おやすみなさい♪