ネイルをチェンジしてもらってきましたー(*^^*)



before
{A6E27BAA-09EB-4435-ADA4-EA7FC0E7A18A:01}


after
{32BD4866-F624-41D8-92A7-D5CC51BFA704:01}



キャロル仕様にしてきました♪



前回のキャロルネイルはワインレッドだったのですが、今回はアナザーとノーマル両方のイメージを取り入れてピンクと紫のグラデーションに。





幾何学模様も入れて、ちょっとフォークロアな感じをプラスしてもらいました。





役のイメージに合わせてネイルを考えるのって楽しい!


女の子の特権ですね。






私、自分の爪に対してもともとすごくコンプレックスをもっていました。


爪が弱くてすぐ二枚爪になったり、折れちゃったり。



自分の短い爪が嫌で嫌で、人に手を見せるのも嫌だったくらい。



自分の爪が嫌いだったから、ネイルする気にもならなかった~。



でも、ちゃんとケアをして、マニキュアを塗ったり、サロンで整えてもらったり、試行錯誤をするうちに綺麗な爪を伸ばせるようになりました♪




最近は、手や爪を褒めてもらえることも多くてすごく嬉しいです。





あんまり伝わらないかもしれませんが、これ、私にとってすごく大きなことです。笑







指先って、自分からも、他人からもよく目につくところだから、そこを自分で好きになれるとすごく自信につながると思う。








という、私のコンプレックス克服話でした。笑




ちなみに、フレンチとかよりも全体にカラーを入れるのがマイブームでございます。



色は派手目が好みでございます。





男受けはめっぽう悪いです!!!!笑




そんなの関係ねぇ~








女子も結構男子の爪見てますからね。



みなさん気を抜かないように。笑







さて。


いよいよ明日から人狼TLPT夏村がスタートします!




私の初日は30日ですが。






私も楽しみです。

楽しみにしていてください。





では♪