「気ままなゴーストにご用心」顔合わせでした。



いや、顔合わせしてない。笑




集合していきなり演出のキタムラさんが

「顔合わせとか読み合わせとかいいから怖い話しよ」


って。



部屋を真っ暗にして怖い話大会。



修学旅行みたいでしょ。笑






その後も怒涛の速さで進む稽古。




どんなものになるのか楽しみでしょうがない。


楽しみにしていてください。





今日4月1日はキタムラさんの誕生日だったので、前々からBチームでサプライズを予定していたのですが




まさかのAチームもサプライズを用意してたやーつ。



photo:01






Aチームと合同でお祝いをし、
(写真はBチームだけね)





稽古終わりに改めてBチームでお祝い。





photo:02







どちらのケーキもBチームが全て平らげました。てへ。




キャストのみなさんも素敵な方々ばかりで、馬場の必殺・人見知りは発動しませんでした!




そんな気ままなゴーストBチームです。





よし。台本読んで寝るとします。



おやすみなさい!







【Bチーム詳細】
キタムラ印【裏】vol.3
「気ままなゴーストにご用心」
2014/4/25(水)~29(火)
中目黒ウッディーシアター

脚本:犬伏雄一 脚色:キタムラトシヒロ
演出:キタムラトシヒロ


【キャスト】
松村泰一郎
馬場野々香

越智友己
栗原健吾
白石麻樹
小沼佑衣

末吉司弥
杏実えいか
伊藤陽佑

【公演スケジュール】
4/25(金)14:00~/19:00~
4/26(土)14:00~
4/27(日)19:00~
4/28(月)14:00~
4/29(火)18:00~

【チケット】3900円
http://ticket.corich.jp/apply/53037/009/










iPhoneからの投稿